風邪

基本的に身体は丈夫じゃないんで、よく風邪をひきます。
そして今日もひきました。
といっても咳が出るわけではなくて、鼻水と微熱。
朝、たぶん5:30くらいに熱っぽくて目が覚めて、もう一度寝ていつも通りの時間に起きて、相方を送り出した後しばらくしてダウン。
結局そこから4~5時間寝てしまいました。
それでも、その時点でだいぶ回復してたのでよかったです。

せめてもう少し丈夫にしないとなー、と思いつつ、この時期の気温の乱高下はやっぱりきついですよ。

-----------

そういや週間天気予報に来週15日の天気が出ていて。
今のところこちらも秋田もそこそこの天気のようなので、予定通り15日に帰省かなって思ってます。