なんというか

タイトルをつけるほどじゃない内容の事を書く時、いつもタイトルを何にするか悩みます。
……日付にすればいいのか……?

帰省の間のことをいろいろ書こうと思ったけど、何をどう書いたらいいかわからないので保留。
気が向いたら過去の日付つけて書くかも。
ま、たいていこういう時ってそのまま放置されちゃうんだけど←

とりあえず(?)今日は、近場の日帰り温泉(貸し切り風呂あり)を探してます。
帰省に使った青春18きっぷが残り3回分あって、2回分を相方と日帰り旅行で使うのです。
で、どうせなら温泉行きたいよねー、と。
ただし現在私のアトピーの状態が割とひどいので、いわゆる家族風呂的なのがよいです。
それに、大浴場だけだと温泉に行っても相方とゆっくりできないしねえ。
友達と行くのならともかく。
そんなわけで箱根近辺をうろうろネットで探してるわけですよ。
ちょっと疲れたけど。
ちなみに行くのは明日です(おい