ここ数日撮った写真

なんとなくここ何日かのスマホでの写真を。

 

f:id:mayria:20131107095444j:plain

 ルピシアの「さくら焙じ茶」。いつの茶葉かは聞かないで(汗)
後ろのマグカップは、だいぶ前にミスドでポイント交換したもの。
当時店内で使われてたのとほぼ同じタイプので、結構お気に入り。

 

f:id:mayria:20131107135510j:plain

列車のドアにある広告に、いたずらが貼られてた。
たぶん車雑誌の切り抜きだと思うんだけど、セロテープとかじゃなく裏面に糊をつけたようにきっちり貼られてた。

 

f:id:mayria:20131107151838j:plain

スタバで新製品頼んだ時の写真。
といってもこの状態じゃ中身がまったくわからん。
(ちなみにジンジャーブレッドラテ)

f:id:mayria:20131107153814j:plain

ウィルコムの新製品のカタログ2種。WX11KとWX12K。
ようやく、自分のWX340Kを機種変できそうな端末が出たなーと。
2009年の1Q以来の機種変になるかなー。
(でも少しだけ様子見)

基本的に写真撮るの好きなのでスマホのカメラでもよく撮るけど、やっぱり餅は餅屋というか、デジカメには遠く及ばないよなー、と。
どんなに画素数が高いとしても。